FC2ブログ
お昼から大田&城山城跡に行ってきました。

メンバー: N本、I佐

平日なので歌石駐車場には車は一台も無く、勿論岩場は貸し切り状態。
秋晴れで気温もそこそこあり、意外に暑い。

まずはN本さんの希望で、俊トラエリアの俊トラ岩へ。

成果は・・・

N本さん: 亀裂(a)、霧隠れ歳蔵(b)、霞み(a)でアップ後、俊トラ(e)に数回トライし、見事クリア!
       森の中にN本さんの雄叫びがこだまする。
       黒帯ゲット、おめでとう  

                     俊トラ登るN本っちゃん
                     俊トラ(e)を登るN本っちゃん。

I佐   : 亀裂(a)、霧隠れ歳蔵(b)、霞み(a)と、相変わらずレベルは低いが、
       一応全部気持ちよく登れたので、よしとする。

お次は、I佐のリクエストで思い出エリアに移動。
今年5月に来た時にどうしても登れなかった、思い出岩のアンチョビ(b)を触る。
パワー系は苦手だったが、数回トライしたらクリアできた。
この勢いに乗って、そのお隣のサイエンスII(b)もクリアできて上機嫌。

暗くなってきたので、最後に大田のおさらいロックへ。
まずはN本さんに、おさらい(a)でお手本を見せてもらって数回トライするが、aなのに難しくてギブ。
突き当たり岩のケンケン(b)も、お手本を見せてもらった後にやってみたが、
スタンスの立ち込みが中途半端で、体を前に出せないためにその先のホールドに手が届かず、
ジタバタして終了。

しかし、久しぶりのボルダリングは面白かったです。
これからはボルダリングのシーズン。時間を見つけて通いたいです。

              紅葉はこれから
              大田・城山城跡の紅葉は、まだまだこれから。

以上
I佐
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chikusaikuzo.blog16.fc2.com/tb.php/84-adb453fa