FC2ブログ
たろうです。

名古屋は桜がいい感じになってきた。
のんびり家で休んでいるのが好きだけど、がんばってお出かけ。
栗きんとん兄弟&洋ちゃんと瑞浪で登ってみることにした。
時間がないので名古屋高速&中央道を使った。1800円くらい(泣)

岩場に到着すればなんとかやる気になってくるものだけど、身体が重い・・・
アップの、あーらっよ5.8は嫌な汗をかいた。
身体が運動する準備ができていなくて、力を使うのを嫌がってる感じだった。


ゆうこ&やよい5.10c

薄かぶりのハンドから上部オフィズスのクラック。
せっかくテーピングしてるし、クラック割と好きだからやってみた。
兄→洋と順調にRP
弟がTRながら上部ハンドで激しく苦戦しているのを見て。
「ボクもTRでやった方がいいのかな?」
なんて思っちゃった。
弟が登り終わりると動揺しているボクにおかまいなく、
兄がTRを抜き取ってしまったので、「やるしかない!」
みんなの登りを見ていたので、やってみるとハンドは決まるし、
上部オフィズスのズリズリは好きだから、フラッシュできました。

その後はカンテ課題のカイン&アベル5.10c/dをやる。
洋ちゃんは一撃。
兄は落ちたけどトップアウトする。
弟もTRながらトップアウト。
ボクは2ピンで力尽きた。
やっぱりクラックと違い、ごまかせない感じ。
しっかりと登らんと駄目よ♪

久しぶりのフリーは楽しかった。
1800円かけて急いで参加した甲斐がありました。
そしてクラックは楽しい!

身体の動きも良くなってきたよ。また登ろうね♪
みんなありがとう。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chikusaikuzo.blog16.fc2.com/tb.php/520-d25ac379