FC2ブログ
7月10日、1川さん・K手さん・はっちゃんの3人で鳳来の治山水にクライミングに行きました。

登ったルート

やさしいけど登ってね 5.10a 1川さん・K手さん・はっちゃん
ドキンちゃんの入園式 5.10c/d 1川さん・K手さん・はっちゃん
鴨葱 5.10d 1川さん・K手さん・はっちゃん
お散歩すえちゃん 1川さん・はっちゃん
花の舞い 5.12a 1川さん
結婚しようよ 5.11c/d 1川さん
蛍の光は歌えない 5.11b 1川さん

治山水はアプローチが30分くらいあるものの、昼前まではおおむね日陰になっていて、またが風通しが良かったので、思ったほど暑さは感じませんでした。登っていたパーティーも千種を含めて3パーティー8人で快適にトップロープもかける事が出来て楽しめました。

しかし、手の滑りはひどく、ホールドからじわじわ手がぬめり落ちて行くのが嫌な感じでした。
K手さんとは初めての岩でしたが力強く、ムーブもうまく登っておられました。

一緒の場所で登っていた男性パーティーの方から「以前、岩間ルンゼで会いましたよね」と言われて、また同じジムにも通っていた事も話しているうちに判りました。

うれしい事に会のブログも頻繁に読んでいて下さり、ブログの登場人物の名前まで知っていらして、ちょっと嬉しかったです。

また、手の滑らない季節になったら(その頃には、ホールドとか忘れてると思いますが・・・)行きたいなあと感じました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chikusaikuzo.blog16.fc2.com/tb.php/305-2f83ef6b