FC2ブログ
I佐です。

季節はずれの台風のお陰で、本日予定していた錫杖が中止になってしまったため、ちょっと気が早いですが南山にアイトレに行って来ました。

午後から雨予報だったため朝6時に自宅を出るつもりが、グズグズしていて8時半出発。重いザックを背負ってノロノロとペダルをこぐうち、途中から結構な雨が降り出し西広瀬のサービスエリア(?)で暫し雨宿り。こんな調子なので岩場に着いたのは11時40分でした

20101031南山アイトレa 南山がもう少し近いといいのですが…。

岩は当然のことながらベタベタでしたが、暫くは貸切状態で登れて気持ち良かったです。3本ほど登った頃にどこかの山岳会の方々が到着し、「我々は、壁の左側でお邪魔にならないように練習しますので」と親切に壁の真ん中を譲って下さいました。「今シーズン最初のアイトレだし、練習は主に左側の易しい所で」と思っていただけに、内心ちょっと困りましたが、「ありがとうございます」とお礼を言って、真ん中の斜めのバンドになった所を冷や汗タラタラで登りました。ちょっと怖かったです。

20101031南山アイトレb 岩は勿論ベタベタ。

大曽根からのアプローチ(?)で足に疲れを感じ、結局全部で6本しか登れませんでしたが、おもり入りのザックを背負って登ったので、量より質でそれなりに練習にはなったかと…。早く冬にならないかな。
   
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chikusaikuzo.blog16.fc2.com/tb.php/222-814d7729