fc2ブログ
週末のアルパイン計画が延期になったんで日曜日だけ小川山に行ってきました。

朝早く起きれないだろうと思い、夜0時頃相模原のアパートを出発するも忘れ物が。
忘れ物はクライミングシューズでした。
ソッコー大月ICで降りてUターン。千円未満の距離なんで格安でした。助かった~。
この時はホント土日1000円制度で良かったと思った。
無料化もいいんだけどこれに似た制度は維持して欲しいなぁ。
そのまま気づかず現場に行ったら悲しい一日でした。

仏岩のノーリターンをやろうと思いましたが先行組がいたのと日差しが強いのとで止めました。
お隣りのバナナクラックはキレイでした。目標のひとつですね。
そんでもって人が少なそうなカモシカサイドロックへ移動。
大汗かいてアプローチばかりで登る時間なくなるなと思いながらとぼとぼと歩く。
ようやく到着して汗が引いてから登りだしました。

・発熱の街角(5.10b)
・オオルリ(5.8 NP)
・きびたき(5.10c NP)
・ポケットマントル(5.10d)   すべてOS

アップで取り付いた発熱~は少々ハマりました。
最後にやったポケマンはほんとにマントル連続でしたね~。
きびたきもキレイなクラックで楽しかったです。

N村


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chikusaikuzo.blog16.fc2.com/tb.php/183-a6a322cd