FC2ブログ
1川さん、タロさん、I佐の三人で行ってきました。

ダメモトでがんこ岩に行ってみようか?と駐車場に向かうが、なんせ着いたのが8:45頃(?)で当然のことながら満車状態。ということで、がんこはさっさと諦め「薄暗くじめじめして、きっと誰も来ないだろう」と治山水に行くことにしました。

昨年来た時は一日中貸しきり状態。今日も最初は貸切でしたが、そのあと3週間ほど前にパラダイスでお会いした男性二人や、同じくパラダイスから見学にこられた6人くらいのパーティー、あとは鴨鍋(?)だけを登りに来た二人組みが出たり入ったりで、意外にも賑やかでした。

涼しく肌寒いくらいの一日でしたが、岩も乾いていてコンディションはまずまず。4時頃から雨が降り始め、5時少し前に撤収して下山しました。

タロさんと私は、

・やさしいけど登ってね 5.10a:タロさんRP(OS出来なくて残念でしたね。)私は1テン。
・鴨葱 5.10d:タロさんTRで2テン(?)、私TRで2ピンまででテンションかけまくり。上までは上がれずじまい。
・ドキンちゃんの入園式 5.10c/d: タロさんTRでノーテン、私もTRで、核心部でまたまた100テン(?)くらいかけるものの、一応上まで抜けた。

を登りました。

    やさしいけど登ってねタロさん             ルート名忘れた1川さん
    やさしいけど登ってねをリードするタロさん      1川さん(ルート名忘れた)

1川さんは、上記3本をRP。そして
                
・ 花の舞い 5.12a: 上部2ピンが相当悪いらしく苦労していた。ということで数回テンションがかかる。
・ 春夏秋冬 5.11c: OS
・ クライミングエナジー 5.12a: 1テン?
・ 通りゃんせ 5.12b(だったかな?): ??
・ ボルダーマン 5.12c: ?テン
(沢山登っていて覚えきれなかったので、間違ってるかも・・・。)

を登っていました。よくあんなに沢山登るだけの体力があるものだと感心しました。
アラフォーなのに、元気ありすぎです。

私は相変わらずかぶり系は苦手ですが、上まで抜けられるとやっぱり嬉しいものですね。まだまだ腕で登っているので直ぐにパンプしてしまいますが、通えばちょっとはマシになるかも。ということで、1川さん、タロさん、またお付き合い下さい。
  
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chikusaikuzo.blog16.fc2.com/tb.php/163-0ba03722